GW前半編 | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます~~

 

GW明け・・・   皆さん大丈夫だったでしょうか??

 

ハマチは撃沈しております~~ ガーン

 

メールは100通  新規依頼は12件 その内2件は新人にお願いするも泣きが入る始末 もやもや 

 

私が泣きたいわ パンチ!パンチ!

 

そんなこんなで初日からふつーに残業 ダウン

 

取りあえずやりゃいいんでしょって感じ~~でやっております 笑笑

 

 

 

さてそんな事よりGWの出来事~~ ニコニコ

 

 

前半は次男坊が休み取れたからと帰省~~から友人の飲み会でした

 

リビングの模様替えと整理をしたかったので手伝ってもらいました ビックリマーク

 

大きな机も動かして広くしてクマ達が動きやすい様に ニコニコ

(結局時間切れでやりさしのままとなっていますが・・・ あせる

 

その後少し遠出をしようかと検討中に急遽仕事が入ったと会社から連絡が有り ガーン

 

結局バタバタと帰って行きました・・・    お出かけは・・・秋以降に持越しですね ガーン

 

 

そんなバタバタの中でもクマ・風賀達との散歩は行きたいからと頑張ってくれましたよ ニコニコ

 

しか~~し肝心のクマ・風賀はとっても微妙 むっ

 

クマは甘やかしてくれるし、おやつもくれるしと判っているので其れなりに付いていくのですが

 

風賀は本当に嫌々行きます 笑い泣き

 

嫌です・・・   行くぞ~~   嫌です・・・   行くぞ~~    の繰り返し 笑い泣き

 

渋々玄関でリード等付けて貰っていく姿が本当に可愛かったよ~~

 

 

行ってしまえば其れなりに楽しんで散歩出来て居た様で次男坊も満足げ 爆  笑

 

慣れた頃に帰るのでとても残念だった様ですが、その内覚えてくれるでしょう~~ドキドキ

 

 

 

 行こうかな~~しっぽフリフリ

 

 

 

 行くのですか・・・むかっ

 

 

とこんな感じの二匹でした~~  爆  笑爆  笑ビックリマーク