本日から戦闘開始!! | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます~~

 

皆さんGWは如何お過ごしだったでしょうか??

 

10連休の方が多かったようですが・・・

 

そうでなかった方は本当にお疲れ様でした <m(__)m>

 

 

ハマチも途中で仕事をして後半は万全の体制で休んだはずか・・・

 

今朝メールを受信して・・・ 撃沈 ダウンダウン

 

果てしなく依頼が来ている 叫び叫び

 

いきなり残業必須 ガーンガーン

 

本当に休みは有りがたいけど程々が一番ですよね

 

普通に土日で十分です!!

 

クマ・風賀も久しぶりのお留守番・・・

 

はてさてどうしていることやら わんわんわんわん

 

心配は尽きませぬが兎に角早く帰れるように頑張りましょうね~~

 

 

GW中の出来事をアップするつもりだったのですが

 

何とデジカメを忘れました あせるあせる

 

大した出来事は無かったのですが・・・

 

其れでも其れなりにと思って居たので残念 ショボーン

 

明日以降のお楽しみと言う事で~~

 

 

ではでは皆さんもお仕事がんばって下さいね~~

 

 

 がんばれ!!

 

 

 

 ファイト!!