久々です (^_^;) | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんにちわ

 

久々のアップとなりました・・・ あせる

 

GW前は兎に角休めるかの瀬戸際でブログをアップする余裕も無くて

 

暫く放置となっておりました~~

 

で肝心の休みは取れたかというと・・・

 

前半は次男坊が帰省がてら飲み会と言う事で折角だからと休み

 

30日からは埼玉の友人家族がキャンプにハマチ地方まで来てくれて今朝まで一緒に

 

騒いでましてその足で本日から仕事です 笑笑

 

たった一人でのんびりとこなしております~~ DASH!DASH!

 

最低限の仕事をこなして休み明けに問題ないようであれば明後日から又休みにしようと思ってます ビックリマーク

 

休み間の出来事は順次アップしていきますね ニコニコ

 

 

取りあえずGW前の休みに久しぶりのお友達との写真をアップ カメラ

 

 

同じ野犬仲間のホッケちゃん

 

 

 風賀と似てるの

 

 

 

 クマ、ラブラブ~~

 

 

 

大好きなホッケちゃんなのでクマは終始ご機嫌 ドキドキドキドキ

 

4時間近くラブラブからのワンプロ三昧で楽しい時間を過ごしてましたよ ラブラブラブラブ

 

クマとホッケちゃんのワンプロは結構激しいんですよね びっくり

 

女の子ですがホッケちゃんは負けてません グッド!

 

クマの方が迫力負けする事もしばしば・・・ 爆  笑

 

でも本当に仲良しで嬉しい限りです 照れ照れ

 

 

で風賀はというと・・・

 

 

 寂しい・・・

 

 

仲間に入りたいが入れない ショボーン

 

ランでは平気で入れるのですが何故か家の中では入りきれない・・・ はてなマーク

 

狭いからと思うのですが中々タイミングが掴めず残念な風賀でした

 

ホッケちゃんが誘ってはくれるのですが焼き餅クマが邪魔をする~~ パンチ!

 

でもこれも勉強です ビックリマーク   頑張れ~~

 

色んな経験して頑張ろうね~