先週末の出来事  | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます

 

先週も忙しくて思ったようにブログアップが出来て無くて・・・

 

写真だけが取り残されてます えーんえーん

 

なので凄く遅くなったけど先週末の出来事を~~ 

 

土曜日は長男が彼女連れて帰宅~~ ドキドキドキドキ

 

引っ越し先に入れる荷物等をお持ち帰り トラックトラック

 

何だかんだと二人で相談しながら荷物を積んであっという間に帰宅・・・ ショボーン

 

折角の女の子・・・   もっと沢山お喋りしたかったが残念です 汗汗

 

まっ彼氏のお母さんと楽しくはお喋り出来ないよね ガーン よ~~く判る 笑笑

 

でも仲良く出来たら良いな !!

 

基本息子の友達は私の友達感覚のハマチ  てへぺろ

 

迷惑がられてますが・・・ あせるあせる  基本ウエルカム状態です ビックリマーク

 

 

そして日曜日は次男坊が何故か帰宅・・・ はてなマークはてなマーク

 

何の用事もないのに帰ってきた~~ 笑笑

 

三男坊と買い物してゲームして晩御飯は隣家の友人にメニューの催促をして

 

グリーンカレー作ってもらいました~~

 

犬のご飯屋さんだが元は人間の料理人~~ ビックリマークビックリマーク

 

基本何でも作れるので本当に助かってます 笑笑

 

美味しく頂き機嫌よく帰って行きました~~  カレーカレー

 

でも友人曰く・・・ ハマチ家はホント良く食べるよね  びっくり

 

ハマチ家三人+友人でご飯8合ぐらいは食べたらしい・・・

 

お鍋一杯のグリーンカレーもほぼ無くなったらしい・・・

 

アハハ・・・ あせるあせる  まっ残すより良いでしょ~~

 

 

とそんな土日を過ごしたハマチ家ですが、肝心要のクマ・風賀はというと

 

 

 

 迷惑ですビックリマーク

 

 

 

 

 ・・・

 

 

 

 ゲームに必死

 

 

 

 はぁ・・・

 

 

 

 いつ帰るん??

 

 

 

 帰った??

 

 

 

と、とっても微妙な二人~~

 

でも長男坊と違って次男坊は散歩にも一緒に行ってくれるのでけっして嫌いではないのです

 

基本甘いのでおやつは貰い放題~~ ニヤリ

 

散歩も引っ張っても走ってくれるので楽しい~~ ニヤリ

 

でももう散々おねだりし後はもう帰っていいよって愛想無し・・・ びっくり

 

本当に面白い息子達とクマ・風賀です ラブラブラブラブ