初チャレンジ~~ クマ編 | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます~~

 

昨日から暖かい日が続いてますね ラブラブ

 

気分もウキウキになる陽気ですが・・・  今週も地獄の仕事量 ガーン

 

何とか乗り切りたいと思ってます ビックリマーク

 

 

でクマの初チャレンジ~~とは何ぞや はてなマークはてなマーク

 

はいこれです ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 マルシェ~~

 

 

 

 友人の愛犬と

 

 

 

 看板犬??

 

 

 

 いや隠れ犬 笑笑

 

 

 

何時もの保護犬活動のマルシェが日曜日に有りました

 

冷たい雨が降るのでどうしようか思案したのですが・・・

 

逆に人が少ないだろうと思い朝一番から一緒に出勤と相成りました~~

 

セッティング中は車で待機 からの看板犬初チャレンジ びっくりびっくり

 

はい・・・殆ど奥に隠れてましたが、一番端だったことも有りウロウロしたり

 

他の犬が来たら挨拶したりと其れなりに頑張りましたよ ニコニコニコニコ

 

ハマチが思っていたよりも大丈夫で良い意味で肩すかし食らいました~~ 笑い泣き笑い泣き

 

そしてやはり珍しい色彩と風貌と言う事で結構注目浴びました グッド!

 

沢山の人に挨拶して貰って、腰引けながらも匂い確認したりと本当に頑張ったよ !!

 

出店仲間のお姉さんがクマの事気に入ってくれて時間が空けば顔見に来て下さりました

 

ビビりつつ、距離保ちつつも挨拶して座っている事も出来ました チョキ

 

が撫でて貰う事まではやっぱり無理でしたが~~

 

お姉さんも何時かはギュッと抱いてあげるからね~~

 

顔覚えてよって暖かいお言葉頂きました ラブラブ

 

本当に少しづつ頑張ろうね~~

 

初チャレンジお疲れ様 OK

 

 

終盤はこんな状態になってましたよ~~

 

 

 

 疲れた・・・

 

 

 

帰宅後姿が見えないと探すが何処にも居ず・・・ あせるあせる

 

呼んでも来ないし・・・脱走した気配も無いし焦り気味なハマチ ダウンダウン

 

するとふと目に留まった物が・・・

 

 

 

 布団の山

 

 

 

あれ??  布団こんな事しておいたっけ??

 

で端っこめくると・・・    居た~~ びっくり

 

 

 

 良かった

 

 

 

 

 爆睡

 

 

 

 疲れたよね!!

 

 

 

疲れ切って隠れてまで爆睡していたクマ・・・

 

本当にお疲れ様 ビックリマーク

 

頑張ったよね~~   ここまで出来る事にハマチも驚いたよ !!

 

やっぱり出来ないと決めつけていたハマチが駄目だよね ドンッ

 

何事もやってみないと判らないよね

 

此れからも無理せず少しづつ新しい事チャレンジしていこうね