嬉しい事 (#^.^#) | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます

 

今日は生憎の雨模様ですね・・・ 雨雨

 

折角満開となった桜も散りそうで残念です ダウンダウン

 

お花見したかったんですが、只今仕事が半端なくてあせるあせる

 

残業三昧の日々の為行けずで本当につまらない春となっています ショボーン

 

そんなハマチにとっても嬉しい事が有りました ビックリマークビックリマーク

 

 

とてもお世話になっているブロ友さんから素敵な物が届きました トラック

 

 

 

 美味しそう~~

 

 

なんとくまちゃんからのメッセージ付 アップアップ

 

もう涙腺崩壊 えーんえーん

 

なんにも出来ないハマチだったのに・・・

 

ただただくまちゃんが大好きなだけだったハマチに感謝の言葉まで~~

 

本当に此方こそ有難う~~ ドキドキドキドキ

 

食べるのが勿体ないです ビックリマークビックリマーク

 

 

 

くまちゃん家族のお蔭で頑張れたハマチ グーグー

 

いっつも見えない手が背中を支えていてくれた

 

躓いた時、悩んだ時、そして嬉しい時もくまちゃんの笑顔が見守ってくれていた クマ

 

くまちゃんが虹の橋を渡った後もやっぱりくまちゃん家族に支えられていると感じてます キラキラ

 

今まで以上に大きな暖かい手が背中を支えてくれています ドキドキ

 

お蔭で沢山の出会いや繋がりが出来た事にも感謝しかありません ビックリマークビックリマーク

 

何時かはハマチのブログで元気が出たよって誰かが思ってくれたら恩返しができるかな !?

 

てかこのブログで元気を出して貰えるのか多々不安が有るが~~ 笑笑

 

そんな事を思いながら味わって頂きました~~

 

本当に有難う御座いました !!!!

 

 

お蔭で家のクマ・風賀はこんなにリラックスして過ごせるようになりましたよ~~

 

 

 ウトウト・・・

 

 

 

 爆睡 笑笑

 

 

 

 スヤスヤ~~

 

 

 

 完全OFF

 

 

こんな素敵な寝顔が見れるようになりました

 

これからもハマチに出来る事を少しずつ頑張って行こうと思う グーグー

 

それが恩返しにもなると思うし次へのバトンにもなると思う

 

お空のくまちゃんやくまちゃん家族に何時かはクマ・風賀を見て貰いたい ビックリマーク

 

待っててね~~   まだまだ先は長いけど てへぺろ