お目見え~~ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます

 

先日の雪が嘘のように暖かい日になりましたよ~~ 晴れ晴れ

 

このまま春になって欲しいものです グー

 

春と言えば桃の節句から始まり~~端午の節句が有りますね

 

ハマチ家には女子は居りませぬので・・・  桃の節句はありません ダウン

 

端午の節句で此れが出現いたします ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 鎧兜~~

 

 

 

 あれ首かしげてる~~

 

 

はいこれです !!  鎧兜~~    28年物です 笑笑

 

長男が産まれた時に父に買って貰った物です  カブトカブト

 

それ以来毎年必ず飾っています  子供の成長を願っての物ですからね ニコニコ

 

クマ達が来てからも必ず飾ってます ニヤリ

 

はっきり言って怖がってます~~  今年は少し慣れた様で離れて眺めてます

 

腰引けてますけどね~~ しょぼん

 

でも君達も男子でしょ ビックリマークビックリマーク   一緒にお祝いしないとね ラブラブラブラブ

 

良い男になる様に~~   彼女が出来ますように~~

 

5人分の成長を一身に受けた鎧兜さん・・・   肩の荷が重すぎます はてなマークはてなマーク

 

何故か傾いてます・・・   直すが傾く・・・  ガーン

 

ん~~  済みませぬが傾いたままでも構いませんので

 

息子達・クマ達五人分の見守りを宜しくです !!