さむ~~い (T_T) | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます~~

 

昨日からホント寒いですよね・・・ 雪雪雪

 

ハマチ地方も雪が降ってます 雪の結晶雪の結晶

 

先日までの関東は暖かくて本当に過ごしやすかったのに

 

帰って来た途端冬に逆戻り~~ あせるあせる

 

風邪引くやん むかっむかっ  てっ引いた試し無いけどね・・・  笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 浜名湖での夜桜

 

 

 

 あれボケボケ・・・

 

 

からの~~

 

 

 

 雪・・・

 

 

 

 少しだけどね

 

 

本当に4月かしらって感じですよね~~

 

まぁ週末からは少し春らしくなるようですので期待しましょう~~

 

クマ達は雪でテンションアップ アップアップ

 

ルンルンの散歩でとっても楽しかったそうですが~~

 

ハマチはぐったり ダウンダウン

 

走り回る二匹については行けませぬ・・・   疲れました あせるあせる

 

でもはっちゃけて楽しそうな姿は見ていて嬉しいですね 音譜音譜

 

帰宅後の二人~~

 

 

 

 もう終わり??

 

 

 

 ふぅ・・・

 

 

と十分楽しんでくれたようです 笑笑

 

この後は唯一インターペットで購入したおもちゃで遊んでくださいな ビックリマーク

 

 

 後ろ向き~~笑笑