お出かけの続き~~ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます~~

 

東京での楽しかった続きを報告です~~

 

 

昨夜の余韻を残しながら今日は付き合ってくれた次男坊の希望を最優先 ビックリマーク

 

まずは明治神宮周辺をくまなく散策及び偵察 目目

 

イチョウ並木が見たかったそうですが今は葉っぱ無いよ・・・

 

でも壮大な並木に感動~~

 

 

 迫力!!

 

 

 

 枝だけ 笑

 

 

そして偵察先の球場へ~~   ニヤリニヤリ

 

 

 此処!!

 

 

 

 

 綺麗だね

 

 

 

 中もチェック!!

 

 

仕事柄気になって居た様で周りは勿論偶然に開いていたシャッターから中も観察 目目

 

外に有った機材や人工芝、土等を散々チェックして思った事・・・

 

やっぱり甲子園が一番やな アップアップ  そりゃ当然 ビックリマークビックリマーク

 

思い入れが違うし何て言っても聖地ですから 照れ照れ

 

ハマチが幼い頃から夢見た場所で子供達連れて毎年行った場所 甲子園 甲子園

 

比べようが有りません 

 

其処で働けることに感謝して頑張らないとって再認識したようです ニコニコ

 

お次は新国立競技場~~

 

 

 綺麗な曲線!

 

 

 

ハマチも建物に興味津々 ビックリマークビックリマーク  綺麗な曲線で出来上がりが楽しみですね~~

 

次は明治神宮にて参拝  神社

 

入口のカフェで美味しいケーキとコーヒーも頂きましたよ 音譜

 

 

 美味しっ

 

 

最後は東京タワー 東京タワー

 

 

 流石!!

 

 

スカイツリーよりやっぱり東京タワーだよね ニヤリ

 

存分に楽しんでこの後何と徒歩にて東京駅へと~~

 

お喋りしながら景色を楽しんで霞が関では文化庁や財務省等の建物も見たよ

 

めったに見る事の出来ない場所に行けて面白かった ニコニコニコニコ

 

最後はゆっくりしすぎて時間オーバーとなり急いで東京駅へ~~

 

楽しい二日間は終了と相成りました・・・ ガーン

 

帰宅するとクマ・風賀は・・・    拗ねてました あせるあせる

 

 

 

 遅い パンチ!

 

 

 

 誰 はてなマーク

 

 

 

てな感じで不機嫌でした あせるあせる

 

暫く拗ねてはいましたが、おやつ攻撃にて何とか信頼回復??

 

もう遠出はしないから~~  って言いながら二匹を抱きながら寝ました ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

やっぱり二匹と引っ付いて寝るのは最高だね  ラブラブラブラブ

 

ハマチも寂しかったよ~~

 

 

ととっても楽しい二日間が終わりました~~ あせるあせる

 

久しぶりの都会とみゆきさん そして息子とのお出かけ ビックリマーク

 

楽しみが凝縮した旅行でした 新幹線

 

充電も完了出来たので頑張って仕事ですね ビックリマークビックリマーク