バレンタイン~~ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます~~

 

昨日はバレンタインでしたね ラブラブラブラブ

 

みなさん良い日だったでしょうか??

 

ハマチは良い思い出は全くない 笑笑

 

勿論一緒に住んでいる三男坊は・・・  もっと縁なし 笑い泣き笑い泣き

 

そして最悪な事に昨日悪事がばれてハマチの逆鱗にふれて撃沈・・・ 叫び叫び

 

そんなこんなのバレンタインでしたが何と !!

 

クマ達は頂きましたよ~~   因みに男から・・・  びっくり

 

 

 

 高級に見える笑

 

 

 

 何??

 

 

 

 兄貴食べ物??

 

 

犬の曎.B  からのプレゼントです ラブラブラブラブ

 

フィナンシェみたいな感じで鹿肉・かぼちゃ・ココナッツオイル・蜜蝋などから出来てます

 

勿体ないので一つを半分こにしてあげましたら・・・   ハイ瞬殺 爆  笑爆  笑

 

余程美味しかったのかクマは置いたお皿は勿論、風賀が置いた絨毯まで舐め舐め~~

 

もう無いの??って顔でハマチを見ておりました

 

もう一つ残ってるからね ビックリマークビックリマーク   又ウマウマしようね~~

 

 

普段は残り物でも回ってこないのだが・・・  バレンタインだったからかな??

 

まぁラッキー~~ ニヤリニヤリ

 

そして友人には、ちゃんと人間用のケーキを持って行きました

 

一応男子やし、甘いもん好きやし・・・  と言う事で ウインク

 

写真を撮り忘れたのだが・・・   茶色い物ばっか びっくり

 

果物嫌いなのでフツーのケーキは無理・・・ えー?

 

チョコケーキとチョコシュークリーム スイーツスイーツ

 

三男坊にも買ってきてあげたのに撃沈中で食べず~~  笑笑

 

今夜にでも頂いてもらおう  それでも残ってたらハマチの腹の中へ~~ ニヤリニヤリ