楽しんできたよ (*^^)v | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんにちわ   連休如何過ごされましたか??

 

寒波襲来で寒い日も有りましたので大変な地域も有ったかと思います 汗汗

 

本当にお疲れ様です!!

 

 

さてハマチの連休はと言うと土日で東京へ行ってきましたよ アップアップ

 

まずは土曜日 N700系 で東京へ~~ 

 

少し東京駅構内をウロウロして赤坂へ~~

 

 

 

 はい東京駅 笑笑

 

 

 

 TBSです!!

 

 

と別に目当ては此処では有りませぬ~~ 爆  笑爆  笑

 

この隣のここ!!

 

 

 はい此処 

 

 

 

 

 これ~~ラブラブ

 

 

みゆきさんの夜会の会場に到着 照れ照れ

 

取りあえずチェックインして荷物をおいたら戦闘開始 ビックリマークビックリマーク

 

何の戦闘するのかって はてなマークはてなマーク

 

先着50名に頂けるサイン色紙の整理券の為です メラメラメラメラ

 

雪の降る寒い日となったけど心はメラメラ~~  ニヤリニヤリ

 

開場の三時間前から並びました 

 

ただのお付添いの次男坊は暫く赤坂近郊の散策に行っておりましたが

 

二時間前には合流し仕方なく ニヤリ  列に並びました ダウン

 

頑張ったかいも有り二枚ゲットして気分よく鑑賞 ^^

 

 

 

 嬉しい ラブラブ

 

 

 

 新作です

 

 

 

 良かったよ

 

 

 

本当に楽しく、感動のストーリで号泣してしまいました えーんえーん

 

山犬が出てきて環境や自然破壊に対する問題提起的な側面も感じられました

 

野犬を飼っているせいか凄く納得する場面や反省する場面も有りで勉強になりました

 

色んな事を改めて考えさせられて本当に良い舞台でした アップアップ

 

話に出てきた山犬とクマ・風賀がリンクする事も有り本当に身近に感じました ビックリマーク

 

何度でも観てみたいものですがそうもいかないです・・・

 

みゆきさんからパワーを頂き又頑張る事が出来る様になって感謝です ラブラブ

 

明日は次男坊の希望で少し観光して帰宅となります ビックリマークビックリマーク

 

 

 

留守番のクマ・風賀がどうしてるか非常に気になる所です・・・  あせるあせる

 

きちんとご飯食べてるかな??    悪戯してないかな??

 

めちゃ気になるけど・・・   此れも練習と都合の良い解釈して居るハマチです にひひ

 

明日の夜には帰宅するから待っててね~~