ずぼらなご飯・・・ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます

 

此方はチラチラ雪模様ですが午後からは晴れて来るそうです 晴れ

 

朝の散歩時には落ちてくる雪が面白かった様でクマは上見ながらワンワンと~~

 

めったに吠えないのに今朝は五月蠅いぐらいでした あせるあせる

 

写真や動画を撮れたら良いのですが何しろガラケーですので・・・

 

何時もデジカメ持参で散歩行くと良いだけなのですが中々ね ショボーン

 

チョットは頑張ってみようと思います~~

 

 

 

で最近忙しいのでって、何時もの事ですが・・・  ガーン

 

ご飯の工夫が何もない状態です  ガーン

 

まっアカナにしてから問題なく完食してくれているので良いのですが~~

 

たまにはね 見た目も違った方が良いかと思うよね !?

 

人間も毎日一緒だと飽きるもんね~~

 

で買い物時に色々買うんですが・・・  

 

その後の調理が出来ない~~  えーんえーん

 

でこんなことになってしまいました てへぺろてへぺろ

 

 

 

 そのままやん!!

 

 

 

が以外にもこれが風賀には最高だった様で~~  びっくりびっくり

 

何と魚瞬殺で食べました ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 魚!!

 

 

 

 

 クマは・・・

 

 

 

 

 後から食べる~~

 

 

 

ほんといい加減なハマチですまない・・・   あせるあせる

 

でも美味しそうに食べてくれて良かったよ~~

 

冬期は福井まで魚の仕入れに行けないからね  えーん

 

暫くはスーパの魚で我慢してな!!