ワクワク (*^^)v | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんにちわ!! 今日はとても良いお天気で気持ちが良いですよ~~

 

皆さんの地方ではどうでしょうか??

 

寒さが和らぎ過ごしやすくなると良いですね 晴れ晴れ

 

そんな気持ちの良いハマチに嬉しいお手紙が~~  ニコニコ

 

 

 

 来た ドキドキドキドキ

 

 

 

今日から始まったみゆきさんの夜会のチケットです クラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

大好きなアーティストであり、いつも背中を押して貰ってます 照れ

 

独身に戻って、子供達が社会人になってからはコンサート等に行けるようになりました ビックリマーク

 

今回は東京のみの公演だったのですが・・・ あせる 思い切って行ってきます DASH!DASH!

 

遠くまで行ける事に感謝です!!

 

勿論クマ達は心配では有るけれど・・・

 

三男坊に頑張って貰おうと思ってます ニヤリニヤリ

 

 

 

 

クマは大丈夫ですが風賀はほんと心配 汗汗

 

ご飯却下しないかな??    散歩行ってくれるかな??

 

色んな思いは有るけれどこれも一つのステップですよね 笑笑

 

まだもう少し先なので其れまで少し準備段階を踏みますね ウインク

 

 

 

 頼むよクマ兄

 

 

 

 頑張れ!!