やっと雪~~ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんにちわ!!

 

ハマチ地方やっと雪が積もりましたよ 雪雪

 

クマ・風賀も大喜び~~ 照れ照れ

 

5CM程度の積雪でお昼過ぎにはすっかり溶けてしまいましたが・・・ あせるあせる

 

 

 こんな感じ~~

 

 

本当に少しでしたがとっても楽しんでくれましたよ ニヤリ

 

余りにもはしゃぎ過ぎてリードでは散歩にならず・・・汗汗

 

ワイワイと二匹が絡み合い押し合い大変   爆  笑爆  笑

 

そして遥か彼方を二匹が凝視・・・ 目目

 

オッとまずい・・・   友人が居る~~ 勿論愛犬二匹も ビックリマークビックリマーク

 

このテンションのまま突入するとえらい事ですやん 叫び

 

なんたって向こうもテンションアップ状態が見え見え~~

 

此処は安全策を取り少し・・・  イヤイヤとっ~~ても距離を取り散歩継続

 

その内完全に見えなくなり一安心して二匹はやりたい放題 にひひにひひ

 

まったまには良いでしょ

 

楽しく雪遊び良かったね~~

 

 

 雪玉着いたよ!!

 

 

 

 満足??

 

 

風賀はというと・・・

 

 

 あれ??格納中??

 

 

 

 はい、収納済・・・

 

 

折角楽しく帰宅したのですが・・・   皆さん自宅前の雪どけ中でした

 

どけるほどの雪では無いのにね・・・    されてまして音がね・・・

 

ザッザ~~  ガリガリ・・・  って

 

なのでダッシュ DASH!DASH!で帰宅しこの状態・・・

 

最後に残念だったけどこれも勉強~~

 

夕方の散歩は三男坊も一緒でロングリードにしてもらい楽しいひと時 音譜音譜

 

本当に良かったね~~   もう雪ないけどね あせるあせる