誕生日 (*^^)v | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんにちわ!!   昨日は節分でしたね ビックリマーク

 

節分と言えば・・・  そうクマの誕生日です チョキチョキ

 

来た当時は大変な子で手こずった事も有り鬼の子クマと呼ばれていた  びっくり

 

なので誕生日を節分にして忘れないようにと~~ ニヤリ

 

推定三歳になりました おめでとう~~ クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 夕日も祝ってくれた

 

 

 

 良い顔 ラブラブ

 

 

本当にあっという間に三歳です

 

まだまだ飼い主として半人前以下ですが・・・ ガーン

 

其れでも慕ってくれて指示聞いてくれてと本当に頑張ってくれてます アップアップ

 

動画が載せられなくて残念なのですが、呼び戻しも随分確率上がりました

 

本当にクマに感謝です ニコニコニコニコ

 

 

 

まだまだ此れから沢山の事楽しんだり悩んだりと忙しいハマチなんだろうけど・・・ 汗汗

 

クマと日々過ごせる事に感謝して行こうと思います!!

 

 

 

で誕生日のお祝いは・・・    ごめん特にないんだよ~~  ガーン

 

色々考えたけど普段通りにと思いました !!

 

その代り美味しそうな鰤のアラを見つけたので購入してトッピングに うお座うお座

 

 

 グツグツと~~

 

 

 

 盛っただけ ガーン

 

 

こんなお祝いだけどペロッと完食!! ニコニコ

 

ほんといい加減なハマチでごめんやで ガーン