久しぶりのウマウマ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんにちわ (^^)/

 

相変わらず此方は雪降らず・・・ おひさま

 

降っている所はてんこ盛りな位積もっているそうで・・・

 

もう少し万遍なく降って欲しいですね ビックリマーク

 

クマ達は毎日雪待ですが残念な事になっています ダウンダウン

 

ところで、最近は朝時間が何故か無くなるハマチのせいで散歩が短め !?

 

なので帰宅後夜の河川敷まで少しの散歩を楽しんでいます

 

中々写真撮るまでの余裕が無いのですが・・・ あせるあせる

 

それでも夜出る事が出来なかった二匹が散歩に出れる事が何より嬉しい アップアップ

 

無理な日も有りますが可能な範囲で散歩に出かけています チョキ

 

もう少しゆったり行けるまでになれば写真撮りたいですね カメラ

 

日々頑張っている二匹に昨日は久しぶりのウマウマをご褒美に~~

 

 

 アバラ骨~~

 

 

 必死 笑笑

 

 

 大きかった??

 

 

 格闘中~~

 

 

と久しぶりのアバラ骨に必死な二匹~~

 

解凍し忘れたんだけどそのまま食べております てへぺろてへぺろ

 

解凍されつつ少しづつ食べてくれたので良い時間稼ぎになりました ビックリマークビックリマーク

 

たまには美味しい物を食べないとね 音譜

 

いっつもお利口さん??  で留守番もしてくれるし散歩短くても怒らないもんね ニヤリ

 

又仕入れてあげるからね ウインクウインク