つまらない二匹・・・ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます~~

 

寒い日が続きますね~~ ハマチ地方は 雨雨

 

冷たい雨で堪えます・・・ ショボーン

 

雨なので二匹とも散歩は拒否です パンチ!パンチ!

 

助かると言えば助かるのですが・・・   何かな~~とも思う

 

そして年末年始から続いているハマチの忙しさが輪を掛けています・・・ガーンガーン

 

仕事は勿論休日出勤三昧・・・

 

たまの休みは実家の用事やら友人がらみの用事が有ったりと、兎に角忙しい・・・

 

なので休みであってもクマ達とゆったりとが出来ていない今日この頃・・・ あせるあせる

 

本当にすまないと思いつつ今日も仕事に DASH!DASH!  てか今日は月曜ですな 笑笑

 

とてもつまらない日々なのでこんな風に拗ねて寝て居ます

 

 

 寝るしかない!!

 

 

 ちょっと・・・怒ってる??

 

 

 

 完全にふて寝

 

 

今週乗り切ったらましになるからね~~

 

もうちょっと待っててね~~