クマの表情~~ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます~~

 

くまのちょっと面白い写真が撮れたの~~ 爆  笑

 

 

おねだりクマ

 

 

 ハマチ~~

 

 

 それ頂戴!!

 

 

もう必死 爆  笑爆  笑

 

ハマチの食べているパン凝視 目

 

其処まで食らいつかなくてもね・・・ あせる

 

 

で次は二人羽織??~~ 爆  笑爆  笑

 

 

 ちょっと・・・

 

 

 何故かドヤ顔

 

 

寒そうにしてるからと三男坊が自分の半纏を掛けてあげたら・・・  

 

チョット・・・  と戸惑うクマ 

 

ハマチがほらちゃんと直してあげようってきちんと着せたら・・・

 

何故かドヤ顔  爆  笑爆  笑

 

まるで二人羽織~~の様にも見える びっくり

 

ホント何しても可愛い奴 ラブラブ

 

因みに風賀は勿論ダッシュで逃げました・・・あせるあせる