週末のあれこれ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます~~

 

連休は如何過ごされましたか~~ ニコニコ

 

良いお天気続きで良い連休でしたね ビックリマーク

 

此方でも成人式や駅伝大会等行事が行われていて賑やかでした

 

そんな中ハマチは休日出勤と実家の親の運転手に行ったりと大忙し~~DASH!DASH!

 

で折角のお天気やし出掛けようと思って居たのですが友人の体調が思わしくなく・・・ショボーン

 

結局出かける事も出来ず三連休が終わりました ガーンガーン

 

そんな中楽しかったのはクマ・風賀 ドキドキドキドキ

 

 

 自由だ~~

 

 

 ルンルン

 

 

 兄貴は良いな・・

 

 

合間の時間にランに行ったり散歩でロングリードにしてもらって自由になったりと楽しんでましたよ ビックリマーク

 

沢山のお土産も持って帰って満足な二匹~~

 

 

 見える??

 

 

 一杯付いてる びっくり

 

 

毛色と一緒で付いてるのが判らない~~

 

花の枯れた後の実??みたいなものが一杯 笑い泣き笑い泣き

 

で風賀はというとこんな物を付けてました~~

 

 虫??

 

 

 引っ付き虫~~

 

 

お天気が良く暖かい日中に沢山散歩が出来ましたよ~~

 

ハマチは気になっていた庭掃除も少し出来て其れなりの休日を過ごしました~~

 

ただ気になるのは友人の状態・・・ あせるあせる

 

犬達の散歩も行けずでどうした物か・・・

 

犬達も判っているので諦め顔で過ごしているのだが今回は少し長引いているので思案しますね~~

 

気持ちも体も健康なのが何よりだと痛感しますね ビックリマークビックリマーク

 

ハマチも元気で居れるようにと十分気を付けて行こう DASH!DASH!

 

皆さんもくれぐれも体調には気を付けて過ごしてくださいね~~