昨年の出来事 | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます~~

 

昨日から現実に引き戻されているハマチです ダウンダウン

 

皆さんも日常に戻って有られるかと思いますが休みの後はしんどいですね~~

 

初日からしっかり残業となり一日で三日分ぐらいの仕事をした気分です むかっむかっ

 

実際は半分も仕事こなせてませんでしたが~~ ガーンガーン

 

で早速本日気分転換の時間です 笑笑   始まって一時間ですが・・・ 笑い泣き

 

昨年の出来事でアップ出来ていなかったことが有りました

 

12月9日に山中湖に出店遠征した出来事です

 

イベントはこれです!!   

 

 コーギー祭り!!

 

 

泊まりで行こうか、日帰りか悩みに悩んで、結局日帰りとなりました (-_-)

 

と言うのも友人のワンコがヒートの為連れて行けず・・・  猫も居るし

 

風賀は三男坊からご飯貰っても機嫌が悪いと食べないのでその心配も有り泊まりは諦めました 汗

 

で前日の夜中に出発 ビックリマーク  で朝6時に到着~~   でも出店準備は7時から~~

 

仮眠はたった一時間 ガーン   有りえない・・・

 

富士山も綺麗に見られて感動~~ したのもつかの間で準備に追われて気が付けば・・・

 

 

 雲が~~えーん

 

 

時間を置いて見に行くもまたもや・・・

 

 

 完全に見えない・・・

 

 

で周りと言えばコーギーさんだらけ・・・ 当たり前ですが~

 

およそ600匹のコーギーさんに人間さんは千人近く集まったそうです びっくりびっくり

 

 

 可愛い!

 

 

 此方も

 

 

 こっちもコーギーさん

 

 

 一杯の人

 

 変わった建物でした

 

これだけコーギーさん集まるとちょっと怖かったです あせるあせる

 

でも色んなコーギーさんが居て見ごたえも有り楽しい一日でしたよ (^◇^)

 

で関西と関東の違いもはっきり見られました !!

 

犬の扱い方の上手い事に驚きましたし、おやつ買い方の違いにも驚きました!!

 

関西ではg10円ですと言うと高っ!!   関東では安っ!って

 

関西では無難な物を少しだけ買って終わりなんですが関東では取りあえず全部を少しづつ購入

 

で実際に食べさせてからもう一度買に来られました びっくりびっくり

 

商品についても詳しくて添加物無しで手作りだと言うとそれでこの値段設定は安いと 笑笑

 

持って行ったっ商品完売でした ニコニコニコニコ   有り難い事です

 

中々行けない関東にお邪魔して色んな話もさせて貰ってと楽しい一日でした ビックリマークビックリマーク

 

帰りは仮眠したかったのですが雪が降ったので休憩を沢山取りながら仮眠無しでの移動~~

 

道中のSAでまたもやコーギーさんだらけ・・・   参加者さんも帰宅中~~ 爆  笑爆  笑

 

無事に夜中に帰宅しましたよ!!  何と往復を一日で完了してしまいました チョキチョキ

 

で月曜はしっかり仕事にも行きました グーグー  タフですな~~

 

帰宅すると案の定ご飯却下した風賀が・・・

 

 

 食べて!!

 

安心して留守に出来るのは何時の事やら・・・

 

大変だったけど楽しい遠征でしたよ~~

 

又機会が有れば行って見たいですね   皆さんの近くに行ける時も来るかな??

 

それも楽しみだね~~ 音譜音譜