大変な二匹~~ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんにちは(^◇^)

 

お正月も終わり早5日となりましたね~~

 

何かゆっくりしたような良く判らない年始でしたが てへぺろ

 

クマ・風賀は大変な年末年始だったようです~~ガーンガーン

 

と言うのも次男坊が休みが長くがっつり実家三昧の為・・・

 

ビビリながらの年越しとなりました

 

でも次男坊は散歩も行ってくれるし、おやつは催促すればくれるしで

 

ちょっと嬉しい瞬間も有りでと怖いけど・・・ と複雑だったようです

 

 

 ちょっと距離を~

 

 

 おやつ??

 

 

 やだ・・・(>_<)

 

 

 ん・・・

 

 

 複雑な風賀

 

 

とこんな風に散歩してましたよ~~

 

クマはロングリードにて自由な時間を貰って終始ご機嫌 音譜

 

次男坊と三男坊と走ってみたり普段の散歩で出来ない事を沢山してもらって

 

十分運動出来たようです