おめでとうございます | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

あけましておめでとうございます

 

昨年は皆さんに訪問して頂き本当に有難うございました

 

お陰様で沢山の繋がりが出来て良い経験をさせて頂きました ウインクウインクラブラブ

 

拙いブログなのに沢山の良いねも頂き、励ましのコメントに背中を押してもらいと

 

本当に感謝の一年でした ラブラブラブラブ

 

今年も様々な出来事をアップして行ければと思います ビックリマークビックリマーク

 

どうぞ今年一年もハマチを始め、クマ・風賀をよろしくお願い致します。

 

 

 ( `・∀・´)ノヨロシク