ビビリ発動中~~ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんにちわ ニコニコ  久しぶりの投稿です

 

随分と体調は良くなりましたよ~~  仕事が半端なく忙しくて書く暇も無かったです ダウンダウン

 

なので一月ほど前の事で恐縮ですが~~ 長男が帰宅した時の出来事です ビックリマークビックリマーク

 

めったに帰宅しない長男なのですが、オイルヒーターをパクリに帰宅 笑い泣き笑い泣き

 

家で待っているとガァ~~ンと嫌な音・・・  あせるあせる

 

思わず外に出ると車と家とが仲良くチュ~~してます  キスマークキスマーク

 

ボー然とするハマチにすまんすまん・・ 勢い付き過ぎたと長男 てへぺろてへぺろ

 

あのな~~って怒ろうとすると車から凹んだのってって声と共に女の子が~~ びっくりびっくり

 

もうビックリリン  びっくりびっくり  お蔭で家とチュ~~してる写真も撮り損ねました 笑笑

 

久しく一人身だったので彼女が出来て一安心 ラブラブラブラブ

 

仲良くして下さいな~~  

 

やれやれと嬉しい気持ちのハマチと裏腹だったのはクマ達です ダウンダウン

 

何しろ長男は天敵なのです 

 

何もしないんだけど威圧感が有るらしく近寄りません・・・

 

彼女がひたすら構い続けていますがビビリ発動されております あせるあせる

 

久しぶりにこんな風賀を見ましたよ

 

 

 見ない・・・ あせる

 

 

 ど・・どうしよう

 

 

 誰?? 彼女ラブラブ

 

 

 ・・・やだ

 

 

 此奴!!もっとやだ

 

 

 誰・・・汗

 

 

 可愛いし許す ラブラブ

 

椅子の破れはスルーしてください・・・あせる  

 

天敵の奴を写真に撮ろうとしたら・・・やられた

 

 

  撮らせない奴なんよ

 

何はともあれ元気に頑張っている様でやれやれでした

 

家も車も大したことなく其方もやれやれ ビックリマークビックリマーク

 

クマ達散々さからってオイルヒーターかっぱらって彼女と機嫌よく帰りました~~

 

嵐が過ぎ去ったあとはぐったりした二匹~~

 

お疲れ様 頑張ったね 合格合格