次男との距離 | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます~~

 

寒い日が続きますね~~ ハマチ地方は雪がちらつく程度で残念ですが・・・

 

通勤には助かっております 犬達はつまらない様ですが 笑笑

 

今年は皆年始の仕事始めが遅くて帰省組も長く居ました

 

お蔭で少しクマ・風賀との関係も良くなったようです ニヤリニヤリ

 

最初はこんな顔してましたよ~~

 

 誰だ~~??

 

 

 次男坊~~

 

 

 来るな~~

 

 

 ハマチ・・・助けろ

 

 

其れが年明け帰るころにには此処まで良くなりましたよ ニコニコニコニコ

 

 

 傍に居るよ~~びっくり

 

 

 顔は横だが 笑笑

 

 

 風賀は寝てる びっくり
 

 

 腕枕 ビックリマーク

 

 

 ちょっと・・・汗

 

 

 う・・・あせるあせる

 

 

と複雑な場面も有りましたが横で寝たり触って貰ったりと其れなりに慣れてくれたようです

 

次に有った時には又一からかな??って言いながらも常に一緒に居る三男坊を見て

 

一緒に居るお前でもこの程度やしそれを思えば十分やってご機嫌で帰宅しました~~ 車

 

そうなんです・・・ 何故か三男坊に懐ききれない風賀・・・あせるあせる

 

寝る時はべったりなのに普段の生活では寄り付かないし帰宅するとブルブル震える・・・

 

何故 !?!?    ご飯も却下する事も多く不思議な奴です 爆弾

 

まっハマチが帰宅すると尻尾ブンブンで回りながら喜ぶ姿を見せてくれるので最高 クラッカークラッカー

 

其れを見て悔しがる三男坊~~ パンチ!パンチ!  へへっ優越感満載 にひひにひひ