触るな~~ (-_-;) | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます !!

 

今週は本当に暖かいと思っていましたが夕方から急に気温が下がり・・・寒いです 汗汗

 

朝の散歩も少しづつ厚着になって来ました  心なしか体の方が厚着になったような気も・・・ ガーン

 

そんなハマチですが、夏からの忙しさは改善される見込みも無く年末に突入しそうです・・・  ショボーン

 

春には又一人減り三人でして居た仕事が全てハマチの肩に・・・  恐怖でしかない 叫び叫び

 

二人とも結婚退職なのでおめでたい事なのですが・・

 

思わず私も結婚退職したい !!!!   と言った途端・・・ シ~~ン  なんでやねん むかっむかっむかっ

 

取引先の設計者に私も結婚退職目指すわって言ったら爆笑 笑い泣き笑い泣き   された

 

良いですけどね・・・   無理ですけどね・・・   ちょっと夢見たかった・・・  ショボーンショボーン

 

そんな傷心のハマチがクマ達相手にすると二匹とも迷惑顔  ガーン

 

 

 嫌、触るな~~

 

 

 遠い目・・・

 

 

 固まり・・・

 

 

何で~~  ガーンガーン   結婚したいって言ったからか~~汗汗

 

大丈夫 ビックリマークビックリマーク  二人を置いては行かないから 安心して~~

 

この日はとことん触るな 見るな のクマでしたが・・・   風賀は途中でスリスリ ラブラブラブラブ

 

 

 ハマチ~~

 

 

 何だこれ??

 

 

てっカメラが気になっただけかい ダウンダウン

 

あ~~   夢かな~~結婚退職・・・   でも結婚がしたいわけではないんですけどね 笑笑

 

ただ仕事辞める口実が欲しいだけ~~ ニヤリニヤリ

 

まっ辞める訳にはいかないから頑張りますけどね てへぺろてへぺろ

 

と仕事辞めたい病のハマチに息子プラス二匹の冷たい目・・・

 

アホな事言ってるからクマ達に嫌われるねんって怒られました・・・  ショボーンショボーン

 

今日は帰ったら触らせてくれるかな~~   遊んでくれるかな~~ !?!?