マルシェ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます

 

暖かい日が続きますね~~   有り難い事です 晴れ晴れ

 

お蔭様でこの週末はマルシェ参加も過ごしやすく楽しんできましたよ~~

 

土曜日は農業まつり   日曜日はわんにゃんマルシェ  でした ビックリマークビックリマーク

 

両日とも朝から参加で頑張って来ましよ~~

 

しか~~し慣れない作業や段取りが良く判らずで時間が掛かったりとちょっと失敗 ショボーンショボーン

 

なかなか難しいものですね・・・ あせるあせる

 

でもお留守番もしっかり出来たし、その間の接客も何とか出来て売り上げに貢献できて嬉しかったよ~~

 

 

 おやつ~~

 

 

 鹿足や骨も

 

 

 角も!!

 

 

こんな感じで売ってましたよ~~

 

他の店舗と違って計り売りなので手間は掛かるけどお試しに少しの購入も可能なので

 

買ったけど食べなくてっという失敗は最小限に出来るんじゃないかな??

 

鹿や猪は大分の猟師さんからの直送品なので肉の保証は  OK

 

凄く綺麗な肉で臭みの無くハマチ地方産との差は歴然・・・ ガーン

 

この差は山が元気でない事を示しているそうです・・・  めちゃ悲しいですね タラー

 

と・・話が逸れてしまう~~   戻してっと 笑笑

 

 

他の店舗も見て回ったりと二日共充実して過ごせました!!!

 

残念ながらクマ・風賀はお留守番~~  汗汗

 

此れだけの賑やかさは無理だね・・・     友人の野犬もゲージに避難 

 

でも何時かは二匹を連れて買い物やマルシェ参加出来ればな~~って思います。

 

最近は夜の団地内の散歩も出来る様になって来ましたよ アップアップ

 

少しづつ行ける所や行動範囲が広がりつつあります  嬉しいね 音譜音譜

 

焦らず、でも大きな夢をもって一緒に頑張りたいですね~~

 

写真は撮り損ねましたが・・・   二日間お留守番頑張ってくれたご褒美に

 

友人から鹿の肉付アキレス頂きました~~  骨骨

 

勿論商品になり損ねた廃棄分ですけどね 笑笑

 

でも味は最高なので終始ご機嫌さんでウマウマしましたよ!!!

 

クマ達の心の声は・・・   

 

居ないのは寂しいしつまんないけど・・・   ウマウマ有るなら行ってこい グーグー

 

って思っているのかな??   と言う位の食いつきでした~~  グッド!