帰省~~ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます    寒くなりましたね~~

 

週末は次男坊が友人の結婚式の参加の為、帰省しました~~ ビックリマークビックリマーク

 

余りゆっくりは出来なかったのですが・・・    久しぶりなので少し嬉しいハマチでした 照れ

 

しか~~し   クマ達はめちゃ迷惑だった様です  びっくりびっくり

 

たまにしか逢わないので中々慣れない二匹~~

 

散歩も一緒に行ったのですがまぁ大変 あせるあせる

 

近くに寄れない・・・   リード持たれたら腰引けてます・・・

 

でもそれも一つの勉強です グー   二日目は少し慣れてきましたよ 音譜

 

 

 クマ気になる・・・

 

 

 何故か、がん見

 

 

 正体はこれ 笑笑

 

 

 ケーキが欲しいクマ

 

次男坊は嫌やし近寄りたくは無いのだが・・・   食べてるケーキは欲しいそうです  びっくりびっくり

 

ひたすらガン見してましたがこれは駄目なので後でおやつ頂きました~~

 

 

 嫌・・・ ダウン

 

 

 ご飯も要らない・・・

 

 

 此処なら安心かな??

 

とご飯も却下して寝室へ逃げ込みましたよ~~

 

何時もの定位置に鎮座して嵐が過ぎ去るのをひたすら待っております 台風台風

 

と二人にとっては試練の週末でした~~

 

此処で傑作の一枚の写真~~  爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

  クマ~~笑笑

 

次男坊が帰宅した途端寝室に逃げ込み隠れた写真です ビックリマークビックリマーク

 

まさに「頭隠して尻隠さず」  の図を表現してくれました~~

 

此処まで隠れて逃げていたのに旨い物には勝てないクマですね~~

 

 

 近くに行けるやん

 

 

こうして写真乗せて気が付く事が一杯なハマチ~~

 

特に被写体以外に写った背景・・・    すみませんお見苦しい物が一杯・・・  ガーンガーン

 

散らかり放題です あせるあせる

 

すみませんがスルーして頂けると助かります・・・ <m(__)m>