色んな事~~ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます~~

 

良いお天気が続いてるハマチ地方です ビックリマークビックリマーク

 

天気とは裏腹に今にも雨が降りそうなハマチの頭の中~~ 傘傘

 

仕事の事や家の事・・・本当に時間が有っても気持ちが追い付かない状態に・・・

 

完全にポンコツ状態の思考回路となっております 叫び叫び

 

因みに体もポンコツ・・・  五十肩・腰痛はもう親友となってます えーえー

 

そんな中クマ・風賀の存在が助けになっている事に今更ながら気が付きます ビックリマーク

 

散歩や躾、ご飯等悩みも多く振り回されていますが気が付けば二人から貰った物の多さに驚きますね

 

帰宅時の喜んでくれる姿や一緒に寝て居る時の寝息に無性に感動したりと

 

本当に懐かなかった時が嘘の様で・・・ 

 

色んな思いが錯綜しながら日々過ごしています。

 

 

 クマ^^

 

 

 風賀^^

 

と凹んでいますがそれなりに今後の予定も一杯~~

 

今月と来月も友人のマルシェの出店にお付添い~~  

 

犬のおやつやご飯のお店です!!  犬の曎.B

 

全て手作りで、猪等は大分の猟師さんから直送~~にて仕入!!

 

クマ達もおこぼれ頂いて居ます~~ てへぺろてへぺろ

 

で来年は犬の曎.Bとその仲間で犬のマルシェを企画して居ます~~

 

ハマチ地方では犬関係のマルシェは少なく(ドックランも少ない~~あせるあせる

 

犬連れで気軽にって感じではないのでいっそのこと自分らでするかって話に・・・

 

はてさて実現できるか??  人は集まるのか??

 

不安要素は満載ですが~~   頑張ってみますね~~

 

色んな事満載のハマチですが~~  犬達に助けて貰いながら頑張れてますビックリマークビックリマーク

 

なぁ~~か変な内容に終始しましたが びっくりびっくり  元気ですよ 笑笑