食べない風賀のその後・・・ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます~~

 

秋晴れの良いお天気が続いていますが、少しづつ寒くなりましたね 晴れ晴れ

 

風邪等引かれないように気を付けて下さいね~~ マスク

 

ハマチは風邪でも引いて現実逃避したいんですが・・・

 

何故か引かない ショボーン  もう何年も寝込んでいない びっくり

 

元気なのは良いのですが・・・   仕事サボりたい・・・ はぁ・・・汗汗

 

 

とハマチのことはさておき、風賀のその後ですが~~   変わりませぬ  ガーン

 

相変わらず波が有り先日も病院にて測定すると減ってました あせるあせる

 

因みにクマはしっかり増加・・・ ドンッ

 

いつも体重が微妙なのでフィラリアの薬の為に毎月通院してます 笑笑

 

色んな慣れも含めて良い勉強になってますが   ご覧の通りです 

 

 

  兄貴が弟に隠れる図 

 

 

でまたもや話を戻して~~   風賀の食事 !?

 

色んなトッピングや量を減らしたりアドバイスを受けた事を実践したりと試行錯誤~~

 

機嫌よく食べたりもするがやっぱり好きでは無いようで あせるあせる

 

同じ物が続くと食べません   どんだけグルメやねん パンチ!パンチ!

 

結構魚が好きなのでブロ友さんのハマチジャーキは大活躍なのですが・・・

 

 

 これこれ ドキドキ

 

あっと言う間に無くなるので贅沢品です !!!

 

で昨日見つけたブリ大根用のアラ ビックリマークビックリマーク   三パック購入 アップアップ

 

早速グツグツと煮込みです~~

 

 

 良い身も沢山ビックリマーク

 

 

圧力鍋は無いのでひたすら煮込みかな~~ あせるあせる

 

で今朝は骨の付いてない部分と煮汁をトッピング ビックリマークビックリマーク

 

すると~~  完食 びっくりびっくり

 

 綺麗!!

 

 

食べた後何故にその顔 !?!?

 

 

 美味しくないのかい??

 

 

クマは勿論 綺麗に完食 !!

 

 

 何時もの事 笑笑

 

 

もう少し煮込んで冷凍保存して目先を変えつつ食べてくれるようにと思います チョキチョキ

 

手作り食されている方、本当に尊敬するわ~~ ビックリマークビックリマーク

 

ハマチ此れだけで精一杯・・・ 汗汗

 

まっ出来る範囲でするのが長続きのコツ !!  と言う事にしておこう てへぺろてへぺろ

 

心配かけましたが何とか頑張ってますよ~~

 

アドバイスも有難う御座いました。  とっても助かりました~~  ドキドキドキドキ