微妙な二人 | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

お疲れ様です~   雨からの晴天という迷惑な一日ですね えー

 

朝は雨なので洗濯物は家の中~~   散歩は却下・・・

 

なのに仕事場に着いたら晴天 晴れ晴れ  辞めて下さい!!!  めちゃ悔しい パンチ!パンチ!

 

でもね・・・  朝寝坊してゆっくり寝れたのは素直に嬉しい アップアップ

 

ここんとこ忙しかったからゆっくり寝れてないんだよね  汗汗

 

と言ったら、いや十分寝てるやん えーえー  という声が聞こえますが・・・  ハイ無視です 笑笑

 

今朝は小雨で行こうかどうしようかと迷いに迷って思案しました・・・

 

何時もならベットで起きて散歩行こうか~って声かけると二匹がじゃれ初めてテンション上げるのですが

 

今朝は起きて洗濯機回して外眺めながら行こうか~~って声かけるが微妙な空気が・・・

 

じゃぁ寝ようかってベットに入ると・・・付いてきてベットイン びっくりびっくり

 

結局小一時間寝る事に~~  

 

で機嫌よく起きてご飯食べてと思いきや外眺めて微妙な感じ・・・

 

やっぱり行きたかったオーラ満載 ガーンガーン

 

ほんと雨の日は難しい二人です・・

 

 

 晴れてない??

 

 

 でも・・・

 

 

 ん~~?

 

 

 良いよ別に!!

 

 

お日様は出てるんですけどね~~  おひさま

 

微妙な雨音に敏感な二人・・・   ほんと何でしょうね??

 

で出掛ける前にご機嫌直しに手羽先を奮発してきました~~   にわとりにわとり

 

 

 うまっ 照れ

 

 

 バリボリ・・・

 

とご機嫌になって頂き留守番開始しました 笑笑