嬉しい報告 !(^^)! | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おっはよ~~御座います。

 

昨夜とっても嬉しい事が有りました 照れ照れ

 

朝の散歩は寝坊したため少ししか行けずだったので仕事も早めに切り上げて

 

帰宅後の散歩を行って見ようと DASH!DASH! 考えて居ました

 

で七時過ぎに仕事を終え帰宅したが8時・・・  苦笑い苦笑い

 

さて・・・   どうしようか??  絶対に行けないよな~~ あせるあせる

 

と思いながら散歩行く??って聞いたら行くって~~ えっえっ

 

準備もいつも通りにさせたしちょっと驚き!!!

 

懐中電灯も嫌いなんだけど安全の為に持っていざ出陣 ビックリマークビックリマーク

 

えっ・・・   待って~~   何で~~  びっくりびっくりびっくり

 

 

ふつ~~~に  散歩しました !!!!

 

懐中電灯も怖がらず~~ひらめき電球ひらめき電球

 

う○ちも出来たよ~~

 

ホント驚きました ドンッドンッ

 

あんなに夜道怖がっていたのに・・・  

 

途中で暗くなる分にはOKだったんだけど

 

完全に暗くなってからは完全拒否していたクマが嘘のよう~~ 

 

二匹とも尻尾上がってたし~~  びっくりびっくり

 

慣れた道と言う事も有ったんでしょうが・・・   本当に驚きました

 

そしてハマチが思ってる以上に成長している二匹に感動~~ ラブラブラブラブクラッカークラッカー

 

二匹で居る強みも有るのでしょうが 笑笑

 

 

絶対行かないと思っていたので勿論カメラは持ってません・・・  ショボーン

 

折角の姿を撮る事は出来ませんでしたが本当に嬉しい姿でしたよ ラブラブラブ

 

夜の散歩が行けるとストレスも少しは軽減出来るかな??

 

 

つい出来ないし・・・   怖がりやし・・・  無理やろって決めつけていた部分も有って

 

人間の方が億劫になっていた部分も有ったと思います 汗汗

 

やはり何事もチャレンジですね アップアップ

 

出来なくても時間を置いて再度チャレンジする勇気は持たないと駄目ですね チョキ

 

写真も無い報告ですが・・・ 汗

 

本当に嬉しかったです!!!

 

いつも応援してくれている皆さんに感謝 ドキドキドキドキ

 

そして良い報告が出来た事~~  良かった~~  有難う~~ニコニコニコニコ