暇な週末・・・ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます~~

 

良い季節になりましたね~~

 

週末は如何お過ごしだったでしょうか~~ ビックリマークビックリマーク

 

ハマチ家はと言うと・・・  苦笑い苦笑い

 

土曜日は病院の付き添いからのクマ達のランで一時間遊んでからの仕事に直行 DASH!DASH!

 

毎日9時近くまで残業しても追い付かない仕事の続きに・・・ ガーンガーン

 

結局帰宅も7時過ぎとなり散歩も行けず 汗汗

 

帰宅すると二匹は・・・

 

 

 ふて寝・・・

 

 

 拗ねてない??

 

 

 帰ったん??

 

 

 おやつ??

 

 

クマはと言うと・・・

 

 

 起きない

 

 

 爆睡 笑

 

人間の様に布団かぶって寝るクマ~~

 

この後ウマウマでご機嫌直して頂きましたよ~  ニコニコ

 

で日曜日はと言うと・・・

 

これまた二匹は留守番・・・  ガーンガーン

 

町内の掃除の後友人のマルシェ出店のお手伝い~~

 

犬のおやつやさん   

 

 「 リンク貼り付け出来た!!!(何か嬉しい笑笑)」

 

最近はお客さんも増えて忙しくなってきたのでちょくちょく手伝いに ニコニコ

 

昨日はこのマルシェに参加 此処は定期的に参加してます

 

 

 来月も出店

 

 

こんな感じ~~

 

 

昨日は本当にバタバタで・・・

 

当日写真を撮るぞって張り切っていたのに結局撮る余裕もなく・・・ あせるあせる

 

 (なので上の写真も少し前のやつ・・・ガーン

 

看板おばさんと化して接客に追われていました~~ 苦笑い

 

次男坊も帰省したのでマルシェに少し参加してお手伝いも~~ 苦笑い苦笑い

 

結局一日忙しく過ごしました~~ びっくりびっくり

 

でも沢山の人達とお話ししたり色んな犬達に会ったりと楽しかったよ~~

 

留守番の二匹にもお疲れさんと友人からかぼちゃのスープ頂きました!!

 

うっかり今朝ご飯に入れるの忘れたけどね・・・  てへぺろてへぺろ

 

今迄あんまり外に出かける事のなかったハマチ家ですが・・・

 

こうしてブログやマルシェを通じて沢山の出会いが有り本当に楽しく過ごすことで

 

本当に世界が広がりました~~  有難う!!!ドキドキドキドキ

 

忙しくてしんどい週末でしたが楽しくも有りました 照れ照れ

 

クマ達は少しつまらない週末でしたが・・・ お願いします。お願いします。