散歩 | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます!!!

 

久しぶりに散歩の様子を取ってみましたよ ニコニコ

 

動画も撮ったんだけどやっぱり上手く投稿できない・・・ ダウン

 

写真だけですが~~

 

 

出発前の様子~

 

 

  外チェック!

 

此処からが激しい・・・  (;一_一)

 

前の道路は苦手なので裏道へ行く通路までダッシュ DASH!DASH!

 

田道はひたすらチェックとぐいぐい引っ張りつつ前進・・・ あせる

 

 

 遠くまで確認!

 

 

 風賀も確認!!

 

 

 二人でチェック!!

 

 

と毎日こんな感じで散歩して居ます (^^)/

 

しかしまだまだ上手く行く時と行かない時の差が激しい・・・ 汗

 

リード捌きも下手くそ~~ ガーン

 

引張が・・・   首が~~   と焦りながらの散歩 えーん

 

随分上手く行けるようにはなって来たのですが其処からの壁がね・・・ 高いよ~~

 

外に慣れた分他の問題も出てきたりで本当にまだまだだと反省!!!

 

でもね~~可愛いから 笑い泣き笑い泣き  つい甘々

 

今朝も叱り方が甘い!!って怒られちゃいました・・・ガーン

 

本当に躾けって難しいね・・・   

 

 

追申:皆さんからの温かいコメント沢山頂きましたお蔭で二匹のノミ、あれから発見に

    至っていません ビックリマークビックリマーク

    まだ痒がっているときも有るので潜んでいる可能性は有りますが・・・

    根気よくチェックして絶滅させたいと思います!!

    本当に有難う御座いました~~ <m(__)m>  ニコニコニコニコ