食べない風賀 | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんにちわ~~

 

週末は良いお天気で過ごしやすかったですね~~

 

日曜日は若干暑かったですが・・・ ニコニコ

 

土曜日は久しぶりのお友達と合流してランで楽しく遊んだんですよ~~

 

三時間近く走り回りおやつ食べてと良い時間を過ごしました!!!

 

でその様子を・・・写真に撮ろうとしたらランプ点灯 びっくりびっくり

 

容量オーバーで挙句に、バッテリー切れました ガーンガーン

 

使いっぱなしで整理もせずでは、そうなりますよね・・・  あせるあせる

 

帰宅後すぐに充電とデーター移動して置きました 笑笑

 

で昨日から何が気に入らないのか??  風賀の半ストが始まりました シラーシラー

 

はいご飯です・・・  (ToT)/~~~

 

兎に角気に入ら良いと食べない頑固者・・・爆弾爆弾

 

生のトライプ・魚・鶏肉・スープと何を入れてもフードだけ却下・・・むかっむかっむかっ

 

トッピングだけ綺麗に完食してフードは放置・・・

 

怒り爆発しそうなのをグッとこらえては見たが・・・メラメラメラメラメラメラ

 

もう知らないって即片づけてみたが・・・    今朝も却下 ハァ・・・しょぼんしょぼん

 

その前でよだれ垂らして待ち状態のクマ・・・

 

もう君は食べたやん おにぎりおにぎり

 

ホント二人を足して二で割りたい・・・   そしたら丁度いいのにね 汗汗

 

 

 食いたいな・・・

 

 

 見ないふり~~

 

 

 フードだけ残し・・

 

 

小食の子なら仕方ないかなって言われるんですが・・・

 

手作りや生食に路線変更も考えては居るんですが勇気がね・・

 

フード以外は好きなようなのでやっぱり変更かな~~

 

フードも散々試してやっと落ち着いたかと思ったが・・・やはり無理か ガーンガーン

 

クマみたいにガッツリ食べてくれると嬉しいんですがね ビックリマーク

 

でこの後食べてないのでと手羽先を生のままあげたらバリバリと

 

美味しそうに完食・・・  あせるあせる

 

やっぱ生食かな~~   はてなマークはてなマーク