ウマウマ~~ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます~~

 

最近特に忙しく帰宅時間も9時頃になっているので拗ね気味の二人~~

 

其処に雨続きで散歩も思うように行けず・・・  ガーンガーン

 

体力余り放題の二人です~~  

 

 

 

 

 

 

今朝も運動会を行っていましたよ~~

 

写真をと思って構えると途端に静かに・・・   (´□`。)

 

残念ながら撮れませんでした  (/_;)/~~

 

そんな二人に少しでものお詫びにウマウマを~~

 

大好物のもみじときなこさんのハマチジャーキです!!!  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 定番のウマウマ!!

 

 

 必死!!

 

 

 足が・・・鳥

 

 

 こっちも足が・・・汗

 

 

 旨いかい??

 

 

とご機嫌を直して頂きました~~

 

おまけのお話~~(写真は無いけど・・・)

 

昨夜何時もの様に友人宅へ行くと机にデザートが山盛り・・・ びっくりびっくり

 

全てコンビニのデザートで12個も・・・   何故はてなマークはてなマーク

 

怪訝な顔のハマチに友人から一言・・・    ケースが無かってん・・・  ショボーン

 

ケース??    それとデザートの関係は??   意味不明・・・ はてなマークはてなマーク

 

よくよく聞いたら犬用のモンブランのケーキをインスタで上げたら注文が来たと ビックリマークビックリマーク

 

早速段取りしてケースを出したら・・・足りない  あせるあせる

 

急いで買に行ったらあいにくの定休日  (-_-;)

 

明日には発送しないといけないので注文している場合ではないと・・・

 

仕方ないので代用品を買いに行くが思うようなものが無く

 

色々買いあさってきたと・・・   ガーンえっ

 

ケースは大事に開けて綺麗に消毒し保管!!!

 

で中身はと言うと・・・  あいにく三男坊は夜勤 しょぼん

 

仕方ないので友人と二人で必死に食べました えっえっ

 

モンブラン・ガトーショコラ・チーズケーキ・スフレをウマウマ~~

 

友人曰く、今回の注文は大赤字やって~~   。(´д`lll)

 

でしょうね 笑笑  コンビニのデザート高いもん (`∀´)

 

12個も買えばそら大赤字確実!!!  君のケーキ一個が安いやん~~

 

きちんと在庫確認してケース用意しときな!!!と怒られた友人です   (`∀´)

 

いつも怒られてばっかりやしたまにはハマチが怒れる出来事でした~~ ニヤリニヤリ