風賀の進歩 | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます~~

 

忙しくて中々ブログまで辿り着けず・・・ 

 

週末の出来事をやっとアップです (;´▽`A``

 

なんと凄く嬉しい出来事が有りました~~  (‐^▽^‐)

 

風賀が自分から進んでテラスに出たんですよ~~ 爆  笑爆  笑

 

テラスに出れるようにしてから早七ヶ月・・・  σ(^_^;)

 

やっとです!!!  やっと自分から出てくれました~~

 

 

 ビビってます・・

 

 

 兄貴と一緒

 

 

 余裕のクマ 笑

 

 

本当にやっとです ニコニコニコニコ   時間は凄く掛ったけど新しい一歩を踏み出せました~~

 

こうして一歩づつ進歩出来るんですよね (*^▽^*)

 

皆さんからの励ましやアドバイスのお蔭も有り 「焦らずに」 を心掛けた成果かな??

 

本当に思っている以上に犬達の方が頑張っていると感じました !!

 

此れからも少しの進歩を見逃さない様に楽しみながら頑張りますね~~

 

 

おまけの写真

 

 

 屋根が~~

 

 

 ベロロ~~ン

 

 

先日の台風にて壊れたテラス・・・  (x_x;)

 

雨降れば役立たず~~ ダウンダウン

 

直すか取ってしまうか思案中~~

 

あっ もしかして屋根が無くなったから風賀が出れたのかな??  びっくりびっくり

 

なら暫くそのまんまで放置しておこう~~ 笑笑