頭の整理 | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんにちは

 

最近又色んな事考えすぎているハマチです・・・  アセアセ

 

家族の中でトラブル続発したり、仕事がとんでもない事になったりと

 

本当に気持ちの休まる事が無いような感じです。

 

クマ達の事もまだまだ躾が出来ていない状態で・・・ ガーン

 

散歩中の方から怒られる事も有ったりと凹んでます ダウンダウン

 

頭で判っている事も咄嗟に対応出来なく本当に情けないな~~。(´д`lll)

 

引っ張りも随分良くなって安心して居たらここ最近又始まったりと

 

クマ達にも影響を与えてしまってるよね  (_ _。)

 

本当はもっとゆっくり接してあげたいんだけど・・・

 

人から指摘頂くとついつい考えちゃうし悩んじゃう  ショボーン

 

ハマチの一番悪い所だよね・・・爆弾爆弾

 

ちょっと愚痴書かせて頂いて頭の整理出来たかな!?!?

 

ほんと頑張ろう~~

 

この笑顔を何時でも見れるようにね ビックリマークビックリマーク