ペット博 | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんにちは~~

 

三連休は如何お過ごしだったでしょうか??

 

ハマチは休日出勤や掃除買い物等に忙しくしていましたよ (^▽^;)

 

で、最終日は大阪にて開催されていたペット博に友人と行ってきましたよ 足あと

 

 

 此れです!!

 

始めて行ったのですが・・・    本当に沢山の方が~~

 

そして同じように犬が一杯~~  Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

普段お目に掛る事のないレオンベルガーやグレートデン、ピレネー、オーストラリアンシェパード等々

 

本当に沢山の犬種が来ていましたよ ビックリマークビックリマーク

 

色んな犬種と連れている方々を見ていて凄く勉強になりました (^_^)

 

友人曰く、此処で良い連れ方をしている人をしっかり見るととても参考になると・・・

 

で自分はって??振り返ると悪い面が見えるよって (;´▽`A``

 

本当に沢山の方がとても素敵に連れておられてこんな風に連れて歩けると良いなって思いました

 

やはり大きな犬だと周りの反応も怖いって感情が先に来るので此処で出会った方々の様に

 

落着いて歩ければ見方も変わるよねって感じました。

 

で沢山のおやつやグッズが有りましたが結局何も買わず~~ 笑笑

 

と言うのも友人はおやつ屋さん (^◇^)  売っていたおやつ殆ど作れます ニヤリ

 

で魚関係はとっておきのおやつをブロ友さんから送って貰うので~~ ウインク

 

ハマチの勉強と友人の市場調査にて終了しました~~ ビックリマークビックリマーク

 

帰宅途中にグリーンドックさんのショップにも立ち寄り色々視察~~

 

夕ご飯食べて帰宅したら・・・10時でした  ( ゚∀゚; )タラー

 

長時間留守していたので二匹は御立腹 ムキームキームキー

 

帰宅したらこんな感じ・・・  あせるあせる

 

 

 しら~~  プンプン

 

 

 あんた誰?? シラー

 

 

済まない・・・ あせるあせる     此れで勘弁して下さいって

 

 

 くんくん・・

 

 

 

 箱だけかい!!

 

 

ハハハ~~   箱を何故か残しているハマチ~~

 

 

 はやく・・・

 

 

 ウマウマ~~

 

 

と、『くまの足跡』さんのお魚ジャーキーにてご機嫌回復~~  ラブラブラブラブ

 

きなこさん有難う~~ お蔭で助かってます  ニヤリニヤリ