おやつ・ご飯 | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます~~

 

昨日も少し触れましたが、風賀の食べむらが酷いので色々と試行錯誤中~~

 

どうも野生が強いようでフード単体では食べてくれません 。(´д`lll)

 

友人の作ったおやつやトッピングならフードと共に食べてくれます びっくりびっくり

 

なので最近は生食も始めてみました~~ 骨鳥うお座

 

昨日は処分品のお刺身を見つけたので早速ジャーキーに うお座

 

 

 乾燥中~~

 

 

そして鶏肉も購入しバラ凍結しておやつ代わりに使います!!!  鳥

 

 

 手羽中

 

 

 胸軟骨

 

 

鶏のおやつの極めつけはこれ   Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

 何でしょうか??

 

 

 はい、もみじです

 

 

正直グロテスクですが・・・   風賀の大好物です  o(〃^▽^〃)o

 

凍結状態でバリバリって行きます・・・   可愛い顔してこれ咥えるんですよ あせるあせる

 

クマの方が遠慮がちに食べてます・・  で時々風賀に盗られます えっ

 

魚バージョンはこれ  うお座

 

 

 鯛のあら煮

 

 

圧力鍋を持っていないので此れは友人作です 笑笑

 

おまけの豚肉~~ 豚

 

 

 ブロックで購入

 

 

これはどうしようか思案中~~  ( ̄ー ̄;

 

散歩時のおやつにしたいが・・・  ん~~

 

煮てから干す??   焼く??

 

腐る前に作らなくてはね えーえー