近況報告~~ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんにちは (*^▽^*)

 

台風や地震の被害に遭われた方々は大変だと思います。

 

残暑が少しましなだけでも良かったかな~~と思いますが・・・

 

北海道の方々は逆に寒くなるので余計に大変になりますよね あせるあせる

 

皆さんが普段の生活に戻れるようになる事を願っています。

 

体調にはくれぐれも気を付けて下さいね <m(__)m>

 

で私の方は・・・最近何かと忙しくバタバタです・・・  ショボーン

 

仕事は又山積状態となり、その中で両親の通院の付き添いや買い物、

 

友人の出店の手伝いと本当に時間が足りない・・・

 

クマ達もあんまり構ってやれず少し可哀想ですが・・・

 

毎朝の散歩で何とか発散させてもらってます  苦笑い苦笑い

 

週末は二匹のシャンプーも出来ました !!

 

しか~~し・・・クマのフードを頼み忘れた・・・  ガーン

 

仕方ないので風賀のフードを使ってます

 

(風賀のフードはクマうんちが柔らかくなって大変なの ダウンダウン

 

風賀も食べむらが激しいので色々トッピング ビックリマークビックリマーク

 

忙しく、ど忘れするハマチのいい加減な対応で済まないがと

 

思いつつご飯もあげています。

 

もう少し落ち着いて生活出来るようにしたいですね~~

 

 

 乗せただけ

 

 

 焼いてみた