シャンプー | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

琵琶湖編の続報で~~す (-^□^-)

 

冷汗かいた後~~帰宅し砂だらけのクマ・風賀をシャンプーしました シャンプー

 

シャンプーは人間も使える物で宮﨑の友人が作っている物です (^O^)

 

写真が見つからず有りませんが・・・  ガーンガーン

 

Qカンパニーという会社でとても良い物を作っておられます~~ 合格合格

 

二人共サラサラになってとってもすっきりしましたよ~~ ドキドキ

 

 

 綺麗か??

 

 

 ほら柄もくっきり ビックリマーク

 

 

 

 俺は疲れた・・・

 

 

 

 変わらん プンプン

 

 

とクマはご満悦~~ですが風賀はご機嫌斜め  笑い泣き

 

普段洗う機会も無くついついそのまんま・・・でしたがやっぱり洗うとすっきり ビックリマークビックリマーク

 

折角シャンプー有るんだから、人間ばっかり使わずクマ達にも使おう  o(^-^)o