うそ~~って出来事・・・ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんにちは~~

 

ここ数日は過ごしやすくて有り難いですね (^O^)

 

でも関東や東北地方の方々は台風の影響も心配ですね 汗

 

何事も無い事を願いますね  お願いします。

 

で本題です

 

昨日もアップしたシャンプーですが やっと写真を探し出しました~~

 

 

 

人間も犬も安心して使える物です γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

隣のクリームも同じく両方に使えて肌荒れ等に効果抜群です 

 

私の長年の手荒れも解消して本当に良い物でしたよ すごいすごい

 

で先日も購入して送って貰ったら試供品を入れておくので知り合い等にあげてね~~って

 

頂いたので早速友人に送る段取りをして昨日郵便局へ~~  あしあし

 

皆喜んでくれるかな~~ と思いつつ帰宅しました ビックリマークビックリマーク

 

ただいま~~って机の上を見ると・・・   えっ・・・   何で・・・   えっえっ

 

クリームが一個ある  (・・?

 

有ってはならない物が有る・・・    と言う事は送った誰かの分に入ってない・・・

 

嘘やろ~~   マジか・・・    と凹みました ガーンガーン

 

手紙書き書きして入れたよって言ったのに無いとは・・・

 

すいません・・・   考えても誰に入れ忘れたかは思い出せない ダウンダウン

 

入って無かった方はすみませんが連絡下さい・・・  ごめんなさい しょぼんしょぼん

 

 

でうっそ~~って第二弾 笑笑

 

家の冷蔵庫結構大きいサイズです 息子三人で野球していたので必要でした

 

その大きな冷蔵庫も今は二人暮らしのハマチ家では持て余し状態です 

 

いっつもガラガラ~~ 入れ放題状態なのですが・・・ アイス買って入れようと開けたら・・・

 

あっ忘れてた・・・    こいつ等居たんだ・・・   このアイス入らない・・・

 

何と冷凍庫はブラックに支配されていたのを忘れたハマチ あせるあせるあせる

 

ご飯代わりにアイスを食べる羽目になりました・・・ えーんえーん

 

因みに冷凍庫の支配状況~~

 

 

 アイス庫のはず・・

 

 

 

 ・・・ハァ

 

 

とブラックしか入ってませんやんか !!!゛(`ヘ´#)゛(`ヘ´#)

 

冷食も何にも無いやん ブラックのみ・・・

 

まだまだ夏・・・・    早く出て行ってくれないかな (^◇^;)

 

クマ達にもあげるのですが好みでは無いらしく食べてくれません (^_^;)
 

下さいって言うのですが、言うだけです  食べません 

 

 下さい待ちです

 

 

欲しい方が居れば連絡下さいね~~   ブラックの支配下から解放されたい・・・あせるあせる