台風~~ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

週末は皆さん大丈夫でしたでしょうか??

 

ハマチ地方は特に影響もなく無難な週末を過ごしました~~

 

久しぶりの雨で少しは潤ったかなと思いますが・・・

 

月曜からはまたもやいい天気~~

 

もういいです・・・と言いたくなるぐらいですね はぁ・・ショボーンショボーン

 

そんな中クマ達二匹は元気に過ごしております~~  (-^□^-)

 

日曜日は久しぶりにお庭にて日向ぼっこ ヽ(゜▽、゜)ノ

 

風賀は強制的に日向ぼっこに駆り出されております  エェ━(´Д`υ)━・・・

 

未だにこのテラスは出られないんですよね・・・  ( ̄□ ̄;)!!

 

囲ってて安全なんだけど・・・   どうも苦手 ガーン

 

 

 兄貴助けてよ・・・

 

 

 

 良いじゃん~~

 

 

 

 ・・・ハァ あせる

 

 

と三男坊の足に挟まれて逃げるに逃げられない風賀~~ ダウン

 

クマはテラス大好きなんで自由に寛ぐ~~ 音譜音譜

 

両極端な二人です (⌒▽⌒)

 

まだまだ続く暑さ・・・   皆さんくれぐれも熱中症には気を付けて下さいね