ウマウマ (#^.^#) | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

今日は随分と涼しく感じますね~~ (^∇^)

 

朝の散歩もうんと楽ちんでした~~

(あんよは痛いけど散歩は行けましたよ チョキ

 

以前にも紹介していたブロ友さんの手作りジャーキーを再注文して

 

クマ達にあげていたんですが・・・  音譜音譜

 

其処までして食べるか??って勢いだったので写真撮ってみました~~ 爆  笑

 

 

 くまの足跡さん作

 

 

 

 クンクン・・おっ ドキドキ

 

 

 

 早く~~くれよ

 

 

 

 離せって むかっむかっ

 

 

 

  旨い~~ニヤリ

 

 

 

 だから・・・離せって むかっむかっ

 

 

 

 うまうま~~グッド!グッド!

 

 

おまけの一枚~~

 

ハマチの大好きな平田ちゃんのサイン色紙~~ ラブラブラブラブラブラブ

 

掛布もバースも真弓も吉竹も好きだけどやっぱり平田ちゃん キスマークキスマーク

(てか何時の時代やねん 笑笑)

 

今はコーチで頑張っていますよね~~~~

 

息子に無理言って貰ってきてくれました ビックリマークビックリマーク   ありがとね

 

くれぐれも皆さんの迷惑ならない様に仕事して下さいね  m(_ _ )m

 

 

 宝物~~ラブラブ