やっちゃった・・・(^_^;) | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

お疲れ様です (*^ー^)ノ

 

暑い中如何お過ごしでしょうか~~

 

ハマチは日々変わらず朝散歩からのブラックベリー摘みで

 

一日が始まっています (-^□^-)

 

そんな中今週は息子も日勤週なので昼間は完全に留守・・・  汗汗

 

エアコンフル稼働ですが少し心配なのと友人からの連絡も有ったので

 

昼休みに一旦帰宅しました~~

 

まずは隣家の友人宅にて用事を済ましてじゃあねと玄関出た途端・・・

 

わずか数センチの段差に左足が・・・   あしあし

 

ガチの捻挫と相成りました   。(´д`lll)

 

帰宅してクマ達の熱烈な歓迎もどこ吹く風~~   痛い しょぼんしょぼん

 

取り急ぎご飯食べてクマ達見てシップ持って仕事場へトンボ帰り ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 汚いあんよでごめんですあせる

 

 

こんなんなりましたって見にくいですが・・・   腫れてきました

 

歩けませぬ   ( ゚∀゚; )タラー

 

マジか・・・   どうするよ朝散歩 (・_・;)

 

一晩で引く事を願おう  お願い

 

痛いあんよ引きずりながら仕事に戻るハマチを見送る二匹~~

 

 

 ハァ・・・ アポやな

 

 

 

 知らね~~よ

 

 

と冷たい視線を受けたハマチです 苦笑い苦笑い

 

皆さんもくれぐれも足元にはご注意くださいね  あせるあせる