暑いです・・・ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます~~

 

皆さん如何お過ごしでしょうか??

 

ハマチ達はすっかり夏バテです・・・   (><;)

 

連日の猛暑で無理です ガーンガーン

 

6時の散歩ですら汗だくです アセアセアセアセ

 

夜は暗いと外出ないのですが暗くなる前だとハマチはまだ仕事中・・・   ダウンダウン

 

アスファルトも冷えては居ないので居たとしても無理ですな (^_^;)

 

結局朝しか散歩は無理なのだが・・・

 

早起きが苦手なハマチなので6時が精一杯で済まない  ショボーンショボーン

 

少しでも頑張るからね・・・

 

 

本当に暑い日が続きます。

 

平気で35度超えてますのでくれぐれも体調には気を付けて下さいね!!!

 

人間は居ないがエアコンフル稼働で仕事に出ております。

 

電気代は気になるが・・・   それよりも熱中症が怖いので

 

まだ夏は始まったばかりですから・・・   頑張りましょう~~ あせるあせる

 

暑い中布団で寝ているクマでも眺めて頂きましょう~~ 

 

 

 暑くないかい??