散歩 | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

昨日の散歩時に動画や写真を頑張って撮ってみましたよ~~

 

動画をアップしたいんですが・・・  なんせよく判らない ガーン

 

アプリから・・・  はいそれは理解したがアプリは何処から??

 

最近の物は良く判りませぬ あせるあせる

 

姪っ子にも聞いてみよう~~

 

で仕方ないので何時ものように写真てんこ盛りで~~

 

 

 休憩中~~

 

 

 

 おやつ待ち 笑

 

 

 

 おすまし ニヤリ

 

 

 

 暑いっす汗

 

 

 

 雀狩りたい・・

 

 

 

 何が来た??

 

 

とこんな感じで散歩しております~~

 

随分お利口さんで行けるようになりましたよ  ウインクウインク

 

最近は友人犬と一緒にならないので少し寂しいらしいけど  (T_T)

 

二人だと結構落ち着いて歩けるんだよね   (・・;)

 

やっぱ犬友来ると嬉しんだろうね~~ 

 

涼しくなると又時間一緒になるかな??

 

楽しみにして其れまでお利口さんに磨きを掛けようね~~