忘れんぼ(-_-) | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます~~

 

連休皆さん如何お過ごしだったでしょうか??

 

ハマチ地方は朝から30度超えにて外出禁止令~~

 

連休中は何処にも出かけずとなってしまいました・・・ アセアセ

 

でも朝夕の散歩はとてものんびりと行く事が出来ましたよ~~ にひひにひひ

 

夕方と言うより7時過ぎなので夜ですけど 笑笑

 

まだまだ明るくて7時過ぎてるとは思えない  びっくりびっくり

 

完全に暗くなると外には行けない二人・・・  あせるあせる

 

なのでまだ少し暑いけど、暗くなるまえに外へレッツゴー ビックリマークビックリマーク

 

のんびり田道歩きながら沈んでいくお日様眺めて休憩 (⌒▽⌒)

 

暗くなって涼しくなったら水飲んで二匹はテンションアップのワンプロ開始~~ 爆  笑爆  笑

 

途中で暗くなる分には問題ない二人 笑笑

 

帰りは暗闇の中帰宅となりました (=⌒▽⌒=)

 

でそんな楽しい風景を写真に撮ろうと思っていたらデジカメ忘れた・・・

 

帰って確認したら何処にも無い・・・  (゜д゜;)

 

鞄にも机にも・・・    何で~~  アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

 

ではたと気が付く・・・      会社やん・・・  (><;)

 

いっつも仕事中にブログしてるやん   (  ゚ ▽ ゚ ;)

 

はい今も仕事中・・・  爆  笑爆  笑

 

会社に来たらデジカメは鎮座しておりました・・・

 

忘れんぼにも程が有る・・・

 

連休中に忘れたら何にも撮れないやん ショボーンショボーン

 

ダメダメ ハマチが暴露された出来事です

 

ですので今回は写真無しです~~

 

といいつつ寂しいので少し古い写真を添付~~ 笑笑