寝顔 | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

今週は色んな事があってバタバタなハマチです  ショボーンショボーン

 

仕事でめちゃ腹は立つし ムキームキー

 

しなくてはならない仕事山積・・・   出来るわけないやん!!!

 

と日々8時過ぎまで格闘するが・・・   終らず・・・。(´д`lll)

 

帰っても用事は山積~~    クマ達放置で本当にすまない・・・(´□`。)

 

そんな中クマ達可哀想やで、殆ど遊んでないやろって一言・・・

 

判ってるって  プンプンプンプン  でもな時間足りないねん!!!

 

朝の散歩で一時間取るのが精一杯 (^_^;)

 

夜はご飯あげてブラッシングして一日終るんだよね・・・  (x_x;)

 

そんな中クマ達の寝顔~~  o(〃^▽^〃)o

 

 

 うふっ 可愛い ラブ

 

 

 

 定位置で爆睡 ぐぅぐぅ

 

 

 

 ご飯も放置・・・あせる

 

 

 

少ししか関わってあげられない状態だけどこうして寝顔見せてくれれば何より ドキドキ

 

安心して寝てくれる環境だけでもキープしたいよね 

 

本当にこうした安心した寝顔嬉しいね~~ 照れ

 

後10日もすればお盆休みなんだよね~~  γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

ゆっくり遊ぼうね~~  o(〃^▽^〃)o

 

其れまではこの山積の仕事を片付けないとね・・・   休み返上はやだ 爆弾

 

はい仕事がんばります~~

 

 

  ハマチしっかり!!

 

 

とさりげなくクマのエール (・・。)ゞ   ホント可愛い奴 (♡ >ω< ♡)