二匹の日常 | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんにちわ

 

久しぶりに良いお天気で暑いぐらいですね~~

 

週末は下り坂の様で少し残念ですが・・・

 

掃除等用事が山積なので雨の方が諦めついて良いかもです  (`∀´)

 

さて昨夜二匹のブラッシング~~

 

嫌いではないので割かし大人しくさせてくれるんですが・・・

 

珍しく風賀がお腹を見せるまで寝転がりました~~

 

思わずデジカメで写真をパチリ~~   ビックリマークビックリマーク

 

 

 ポンポン~~

 

 

クマはいつもこんな感じで~~

 

 

 はい、どうぞ!!

 

 

先日もアップしたブロ友さんのおやつをあげている時の写真が撮れたので

 

一緒にアップしますね~~   (o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

 見っけ~~

 

 

 

 母さん下さい!!

 

 

 

 旨!!

 

 

ハマチのデカい手が邪魔です・・・   ガーン

 

ボケボケです・・   が二人にの表情が気に入ってます (^∇^)